manabukuntan’s diary

学生です。会計学をまなぶくん。

初投稿!

 

こんにちは!まなぶくんです。

 

大学生活も残りわずかになり、新しいことを始めてみようと思い立った次第であります!!

 

自己紹介 

普通の大学生です。

学部では、主に経営学会計学について学んでいます。

高校時代は理系、大学では文転して経営学部と、、異色な経歴です。

  

日商簿記1級をもっています!!

が。会計学は奥が深いです。。

まだまだたくさん学ばなくちゃと思う次第です。

 

趣味って言うか、、新しいことにチャレンジすることが好きです。

釣りとかバーベキュー、スポーツも好きです。

 

 

 このブログでは…

このブログでは、自分が学んできた知識のアウトプットの場として、さらに会計を学んでいる皆さんとの交流の場として、よりよい知識を身につけたいと思ってます。素人ながらたくさん考え、意見を発信していきたいと思います。

 

「継続は力なり」と昔恩師に教えられました。

気長にゆっくりやっていけたらいいなと思っています。

 

たくさんの意見やコメントをお待ちしております!!

 

ということで今回は終わります。

ありがとうございました。